Cherry Blossom
アメリカの会社と働く

私たちは、アメリカ・ラテンアメリカ企業クライアントを日本のリサーチ会社、マーケティング代理店、デジタル マーケティング代理店、ブランディングおよびPR代理店と結び付けることにより、彼らの日本事業の立ち上げ計画・実行を支援します。上記されている代理店のいずれかである場合は、natsune@foreignconnect.org までメールでお気軽にお問い合わせください。

パートナーになる利点

ほとんど手間をかけずに、アメリカにクライアントとセールスリードミーティングを行うことができます。

国際的なクライアントを増やし、ポートフォリオを拡大できます。

異なる文化のクライアントと仕事をするのに、彼らの文化に堪能である必要はありません。

クライアントとの文化や言語の壁を心配する必要はありません。

ピッチコンテスト

これは、日本で事業を立ち上げる戦略を持たないアメリカ・ラテンアメリカ企業のための「オールインワン」ソリューションです。

日本で彼らの事業計画にあったPR、クリエイティブ、マーケティング、ビジネスローンチのアイデアコンテストを主催しす。

あなたのプロモーション アイデアをクライアントに売り込む機会を得ることができます。費用も手間もかからずクライアントへあなたのアイデアをピッチすることができます。

Graphic Designer

海外プロジェクト

すでに独自の戦略を持ち、チームメンバーの雇用のみが必要な海外企業のためのビジネスのグローバル展開ソリューションです。海外企業と日本代理店を結びます。私たちは、クライアントと代理店の間にプロジェクト マネージャー / アカウント マネージャーとして自分自身を挿入します。

READ MORE
Process

Hearing session 

ForeignConnect は、海外のクライアントとのヒアリング セッションを実施し、ターゲット市場における彼らの目標、ニーズ、予算、および現在のビジネス状況を理解します。

Check availability 

クライアントがビジネス キャンペーンで何を目的にしているのか、パートナー代理店に連絡し、コンペティションに参加が可能かどうかを確認します。キャンペーンのクリエイティブなアイデアを提案できるエージェンシーを 2 ~ 3 社見つけます。

Pitch

参加するエージェンシーには、アイデアの準備に 1~2 週間の期間が与えられます。当社は、すべての当事者 (クライアント、エージェンシー、ForeignConnect) との間で  1 時間程度のピッチ ミーティングを調整します。

Selection

クライアントは最適なアイデアで代理店を選択し、私たちは代理店に連絡して、すべての当事者間の契約を成立させます。そこから、FCは両者の間にプロジェクトマネージャーとして自分たち自身を挿入します。

Process

Hearing session 

ForeignConnect は、日本のクライアントとのヒアリング セッションを実施し、クライアントの目標、ニーズ、予算、戦略を理解します。

Check availability 

クライアントの要件に基づいて、FC は仕事の説明と予算を定義し、適切な機関に連絡して空き状況を確認します。

Start the project

クライアントはその仕事に最も適した代理店を選び、FCはその代理店と仕事の開始を調整します。

Manage & Report

プロジェクトが開始されると、FCはクライアントと代理店の間に国際的なプロジェクトマネージャー/海外アカウントマネージャーとして、顧客とのコミュニケーションを図ります。