Image by Mpho Mojapelo

WHAT IS EB-5 VISA

EB-5ビザとは、外国人投資家が米国経済に利益をもたらし、雇用を創出する事業に投資することで米国ビザを取得できるようにする米国ビザプログラムです。

IS THE EB-5 PROGRAM RIGHT FOR ME?

あなたが外国人投資家であり、以下の要件を満たしている場合、EB-5ビザプログラムへの参加を申請することができます。

money.png

投資家は、EB-5センターを通じて最低900,000米ドルの投資を行う事。

open-book.png

投資家が、投資資本が合法で追跡可能な資金源から来ていることを証明できる事。

exam.png

本人または家族が米国の移民法に違反していないこと、また過去にアメリカの法に触れる前科を持たず、それを証明出来る事。

WHAT CAN I GET FROM EB-5

checking-mark.png

永久的グリーンカード

checking-mark.png

投資の返済

checking-mark.png

米国市民権

WHAT SHOULD I INVEST IN

EB-5ビザが投資家に要求する唯一の要件は2つです。

1.個人は900,000ドルを投資する必要があり、

2.その投資が、本人とその近親者を除き米国で少なくとも10人の雇用を創出する必要があります。

house.png

これはパッシブなタイプの投資方法です。地域センタープロジェクトを通して、少なくとも10人の建設業者の雇用を創出する不動産プロジェクトに投資することができます。

briefcase.png

これはアクティブなタイプの投資です。あなたはビジネスに投資をし、そのビジネスが少なくとも10人の従業員を雇用する必要があります。