Influencer marketing の効果

最終更新: 2020年12月22日

Instagramのインフルエンサーマーケティングはよく知られている戦略ですが、インフルエンサーのために成長している他の多くのネットワークがあります。 Adweekによると、業界は2020年までに100億ドルに達すると見込まれています。Snapchat、YouTube、TikTokなどの他のネットワークには、さまざまな人口統計を持つ独自のインフルエンサーがいます。 インフルエンサーマーケティングエージェンシーのMediakixは、2018年の終わりにマーケターを調査して、新年のインフルエンサーに対する彼らの気持ちを調べました。


調査対象者のうち、89%が、インフルエンサーマーケティングのROIは、他のネットワークと同等かそれ以上であると述べています。同じ調査によると、マーケターの65%が2019年の予算を増やすことを計画しています。 インフルエンサーマーケティングには、次の点で利点があります。 インフルエンサーマーケティングは、顧客との深い関係を築きます。(関係はより持続可能です) インフルエンサーマーケティングはブランド構築に大きな影響を与えます。インフルエンサーで作成したコンテンツを、自分のキャンペーンに長期間再利用できます。 インフルエンサーマーケティングは、消費者にとってより本物の広告を感じます。

1回の閲覧0件のコメント